読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

京都のおすすめスポットとグルメ情報

京都で生まれ育った京都大好き人間が、おすすめの観光スポット、穴場、グルメなど紹介しています。

都路里パフェを食べに行きました。

ISETAN京都 茶寮都路里にご存知パフェを久しぶりに食べに行きました。

 

11時にお店について すでに20人ほどが列を作っていました。

1時間待ちかと思っていたところ なんと20分で席に着くことが出来ました。

仕事が早い!

 

 f:id:bx9w4hedch8:20170401153740j:plain 

  色とりどりの白玉可愛い!!

 

以前に都路里パフェや白玉パフェを食べているので今日は期間限定「さくらパフェ」にしました。

私は単品注文でしたが わらび餅とのセットメニューもありますよ。

 

桜アイスをピンク、白、グリーンの白玉で飾りつけられ見た目も春らしくて可愛いらしくてお味も絶品のパフェとなっています。食べてしまうのが勿体ないくらいですが当然ぺろりと食べてしまいました。

見た目、味とも女子受けすること間違いなしです!

 

 f:id:bx9w4hedch8:20170401153730j:plain 入口のショーケース

 

甘いものばかりと思っていましたが抹茶そばや抹茶うどんもありますので次は是非お昼時にお邪魔したいと思います。

 

「茶寮都路里」 京都伊勢丹6階 10時~

さくらパフェ 1,101円 (わらび餅セット1,405円)

 

ホテル・宿予約サイト「じゃらんnet」

じゃらんnet