京都のおすすめスポットとグルメ情報

京都で生まれ育った京都大好き人間が、おすすめの観光スポット、穴場、グルメなど紹介しています。

京都 CACAO MARKETでチョコ買いました。

京都 川端四条上がる 南座より徒歩2分

 

チョコレートで有名なCACAO MARKET

 

外観もすごくお洒落で外人さんが店前で寛いでいる姿がよく似合います。

 

 

  f:id:bx9w4hedch8:20170621233016j:plain

 

店内は思いのほか狭くてなんだか緊張してしまいました。

 

色々なお味のチョコボールやチョコ菓子があり チョコボールは自分でレバーで調整しての量り売りです。

欲張って入れると結構なお値段になりますのでご注意を!

 

  f:id:bx9w4hedch8:20170621233026j:plain

 

今日のお目当ての喫茶「ANGEL LIBRARY]

 

売り場のお兄さんに秘密の番号を教えてもらい喫茶に入るドアに入力します。

 

ドアが開いて 待っている店員さんに案内されて階段を下りるとまるで

ハリーポッターの世界の様な店内に入ります。

ここではチョコレートアレンジのドリンクが多くあります。

私には少し甘すぎたようです・・・

残念ながらドリンクの写真撮り忘れてしまいました。

 

  f:id:bx9w4hedch8:20170621233033j:plain

  f:id:bx9w4hedch8:20170621233404j:plain

 

 

ホテル・宿予約サイト「じゃらんnet」

じゃらんnet